人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で、皆様に助けて頂きながら…お仕事させて頂いてます。ありがとうございます。気ままなひとり言です。
by tomoshop60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ホームページ制作
以前の記事
ホームページ制作
お気に入りブログ
ホームページ制作
ライフログ
ホームページ制作
話を聞く事は大切!
身近な人の話を聞くことの大切さ。今回仕事の依頼を頂いた事が切っ掛けになり長年の確執を溶解してくれました。
建物を作って商売を始める事はとても大変な事です。
お金の事。役割りの事。規模には関係無く一つの「組織」や「会社」を作る訳ですから。
依頼主と製作者全員の意見が一致して協力して取組まなければ成立しません。
話を聞く事は大切!_f0157058_6233990.jpg

西川の高級布団

話を聞く事は大切!_f0157058_6233991.jpg

ふかふか座布団

出資者の兄夫婦、特に姉からはしっかりと子供、孫を育てて来た人の現実生活に根付いた意見をいただきました。
「安い布団はすぐに綿がへたるから、ちょっと高かったけど西川のにしたわ〜!」
西川産業は創業400年の老舗です。1566年開業「近江八幡の御三家」と呼ばれ、1615年に東京日本橋に開業。そして布団の大阪、京都西川は1887年創業の孫会社です。
話を聞く事は大切!_f0157058_6211666.jpg


経験者の意見に勝るものは無いですね!
by tomoshop60 | 2015-05-11 06:20 | 京都
<< アンティークドアの使い方 5月1日〜の現場 >>


ブログパーツ
↓↓↓クリック
最新の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧