人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で、皆様に助けて頂きながら…お仕事させて頂いてます。ありがとうございます。気ままなひとり言です。
by tomoshop60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ホームページ制作
以前の記事
ホームページ制作
お気に入りブログ
ホームページ制作
ライフログ
ホームページ制作
ゆうこちゃん(♀猫)の大好物は…
ゆうこちゃん(♀猫)の大好物は…_f0157058_14473445.jpg

ゆうこちゃん(♀猫)の大好物は…_f0157058_14473435.jpg


家の小さな♀猫ゆうこちゃんは焼き海苔が大好物です。

私が最初に飼っていた猫も好きだったので
生まれて間もない頃にあげてみたら、
よく食べて、お代わりまでします。

そのままではふわふわ飛んで上手く口に入らなくって食べ難いみたいなので
細かくちぎって水でふやかしてあげます。

普段食が細く、餌もほんの少ししか食べれず、
他の猫が大好きな鶏肉とかあげてみても…
ちょっと匂いをクンクンするだけでまったく食べようとはしません。

ところが焼き海苔だけは、
私達が食べようと海苔を食卓に持って来たら、
横まで飛んで来て待ってます。

夢中で食べて大判1枚はペロリと食べてしまいます。

他の猫は全然好みが違います。
猫は人間と同じようにそれぞれ個性がはっきりしてて面白いです。

ATELIERTOMO
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ

   ↑
 クリック!
by tomoshop60 | 2010-11-30 14:47 | ペット
<< 今頃紅葉… Angers(アンジェ)京都の... >>


ブログパーツ
↓↓↓クリック
最新の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧