京都で、皆様に助けて頂きながら…お仕事させて頂いてます。ありがとうございます。気ままなひとり言です。
by tomoshop60
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
ホームページ制作
以前の記事
ホームページ制作
お気に入りブログ
ホームページ制作
ライフログ
ホームページ制作
<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Mac Book Air
f0157058_23234158.jpg
f0157058_23234248.jpg
f0157058_23234644.jpg
f0157058_23234796.jpg
アイテム
ノートパソコンApple
銀座のMac storeで、欲しかったノートパソコンMac Book Airをようやく買いました〜♪
前に使ってたiBookが壊れて、バージョンも古くなってたので放置してましたが、これで出張で移動中の時でも仕事がやり易くなりました〜\(^o^)/

出張の帰りの最終新幹線までの僅かな時間に行って!買って!走って!
間も無く京都に到着します〜!

明日も朝から上海経由で抗州の店舗の仕上げに行って来ます〜!(^_^;)



[PR]
by tomoshop60 | 2013-09-28 23:09 | デザイン
京都ライフ三条店明日Open!
三条烏丸東入ル京都中京郵便局のすぐ近くに出来ました〜!
f0157058_23435836.jpg

f0157058_23435835.jpg

f0157058_23435933.jpg

f0157058_2344081.jpg

f0157058_2344158.jpg

サロンのようなゆっくりできるお店ですので、気軽覗いてみてください〜!
[PR]
by tomoshop60 | 2013-09-20 23:42 | 京都
上海国際家具見本市2013
今年も上海の展示会出展FURNITURE CHINA 2013の為のデザインさせて頂きました〜!
今年は2013年9月11日〜15日迄です〜!私は7月から図面作成して、メールとSkypeとLINEで打ち合わせを繰り返し、9月9日〜現場に来てます〜!
今回は仕事が重なり大変忙しかったので、図面作成と確認に時間が足りなくて…ちょっと心配でしたが試行錯誤の末、社長、家具デザイナー、スタッフ…相談して手伝ってもらって
f0157058_11244754.jpg

f0157058_11245069.jpg

f0157058_11245158.jpg

f0157058_1124521.jpg

mexarts家具メーカーのオリジナルブランドの展示会ブース無事完成しました〜(^o^)/
[PR]
by tomoshop60 | 2013-09-11 11:24 | 仕事
京丹後市峰山町のショップ!
京丹後市峰山町のショッピングセンターマイン2Fに京丹後地域の共同作業の合同の販売ショップが完成しました。
2013年9月5日オープンします〜(^o^)/
f0157058_9193090.jpg

f0157058_9193287.jpg

f0157058_9193472.jpg

f0157058_9193422.jpg

コンセプト=セレクトショップです!
地産に拘った材料を使って、いろんな商品が作られてます。
おせんべい、かりんとう、ラスク、クッキー、こんにゃく、入浴剤、ジャム、丹後ちりめんの布製品、裂き織りの布製品、手漉き和紙の紙製品、陶芸品…
カラフルで様々な商品がいっぱいがいっぱい陳列されてます〜!

お近くの方は是非行って買ってくださいね〜!
[PR]
by tomoshop60 | 2013-09-04 09:18 | インテリア
シサムコウボウ 京都
f0157058_238036.jpg
f0157058_238178.jpg
f0157058_238152.jpg
f0157058_23829.jpg
f0157058_238236.jpg
f0157058_23848.jpg
京都の繁華街河原町三条と寺町の間にある細い裏寺町蛸薬師を少し上がった所にある大好きなアジアン雑貨と衣料品のお店「シサムコウボウ」には以前にも何度か行った事ありましたが、今回はゆっくり見て、お店の方にお話を伺う事も出来ました〜(^o^)/
今はインドの洋服と小物を期間限定で展示販売されてました!
場所
シサムコウボウ
京都府京都市中京区裏寺町蛸薬師

[PR]
by tomoshop60 | 2013-09-03 01:02 | 京都
猪熊通りの町家
先週町家の下見に参加させて頂きました。多分築7〜80年で最初の頃に住まれてた方は美容室か散髪屋さんをされてたのではないかと思えるような懐かしいドアや窓が付いてました。
f0157058_059228.jpg

f0157058_059326.jpg

f0157058_059367.jpg

11.4坪の小さな町家でしたが、南側に一軒路地があり、奥に裏庭があり、二階には3部屋と床の間と物干しも付いてて、とても良い雰囲気で直ぐに、店舗にしたら…
イメージが湧いて来ました〜(^o^)/

現場下見終了後、近くの町家のインドカレー専門店へ一緒に行き、お店のご主人からいろんなお話を伺いました。

何処のお店も見えないご苦労があるようで、とても参考になりました。

で、「もう少し良い立地でも探してみたい。」と言う意向をお伺いして帰路に付きました。
[PR]
by tomoshop60 | 2013-09-03 00:58 | 仕事


ブログパーツ
↓↓↓クリック
最新の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
雨の京都
from 「NIPPONをプロデュース..
タグ
外部リンク
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧