人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で、皆様に助けて頂きながら…お仕事させて頂いてます。ありがとうございます。気ままなひとり言です。
by tomoshop60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ホームページ制作
以前の記事
ホームページ制作
お気に入りブログ
ホームページ制作
ライフログ
ホームページ制作
ライフスタイルの提案!
ライフスタイルってなに?
快適な生活ってなに?
環境が脳な心に及ぼす影響は大きいと思います。
また、脳、心が生活に与える影響も大きいです。
気持ちが前向きで意欲的な時には、何をやってもエネルギッシュにできますが、気持ちが落ち込んで元気が無い時は、何もしたくなくなる…

それでも、少しでも、毎日を快適でエネルギッシュな気分にさせる為には、時々心と身体を休息させて、癒してリフレッシュさせなければならない。

だから人には「元気になる環境」と「癒される環境」が必要だと思います。
その為に私たち空間デザイナーが出来る事は、色や照明、素材を使って、要望に応じた影響を与える事が出来る空間のご提案だと思っています。

癒しのカラー空間
ライフスタイルの提案!_f0157058_1324381.jpg

私がはじめて「色彩心理学」を応用してデザインさせて頂いた「Switch FORUM(スイッチフォ-ラム)」です。2000年当時はまだ飲食店のインテリアデザインに「色彩心理学」を使われた空間は少なく、反響を呼び、あらゆる雑誌の取材を受けました。
商店建築、BRUTUS、POPEYE、Tarzan、Meets…他いろいろ

ATELIERTOMO

by tomoshop60 | 2013-03-05 12:50 | 仕事
<< 吊り釜のお稽古 大津駅前「あがり家」 >>


ブログパーツ
↓↓↓クリック
最新の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧