人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で、皆様に助けて頂きながら…お仕事させて頂いてます。ありがとうございます。気ままなひとり言です。
by tomoshop60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ホームページ制作
以前の記事
ホームページ制作
お気に入りブログ
ホームページ制作
ライフログ
ホームページ制作
MU中国東方航空で出張!
今回の出張は3泊4日の天津です。
MU中国東方航空の飛行機で北京まで行きました!
格安チケットでしたので、空港内の一番遠い場所からの離陸で、降りる時はタラップでした。
MU中国東方航空で出張!_f0157058_23819100.jpg

北京の気温は-2℃でしたので、飛行機のドアから出た途端寒さにさらされました〜(>_<)
MU中国東方航空で出張!_f0157058_2382148.jpg

MU中国東方航空で出張!_f0157058_2382470.jpg

宿泊先は何時もの四つ星ホテルで、ロビーも部屋もレストランもとても綺麗なのですが、ホテルのシャワーの設計にちょっと問題があります。
シャワーを浴びると、どんなに気を付けていてもバスルームの床が水浸しになってしまいます〜(>_<)
前に泊まった部屋は別の部屋だったのですが、その時もそうでした。



改装が必要ですね〜!!
by tomoshop60 | 2012-11-16 02:20 | 仕事
<< 無事帰国しました〜(^-^)/ さくらN700系鹿児島中央行き! >>


ブログパーツ
↓↓↓クリック
最新の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧