人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で、皆様に助けて頂きながら…お仕事させて頂いてます。ありがとうございます。気ままなひとり言です。
by tomoshop60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ホームページ制作
以前の記事
ホームページ制作
お気に入りブログ
ホームページ制作
ライフログ
ホームページ制作
サインも完成しました!
阪急京都線の桂駅のアパマンショップ桂店のサイン(看板)工事が今日の朝から実施されてました。
私は朝から大阪へ行く途中に現場に寄って、室内サインの位置と高さが図面で指示した位置で問題無いか、再確認してから大阪の現場に向かいました!

さっき大阪からの帰り道、阪急電車のアナウンスが「次は桂〜桂〜です〜!」が聞こえて、「あっ!もうアパマンショップ桂店のサイン完成してるはずやし、途中下車して見て帰ろ〜!」もう午後8時半でしたが、駅ビルから出た途端に…
サインも完成しました!_f0157058_22295488.jpg

光輝と輝き目立ってました!!
前まで行ってみると、まだ看板屋さんが片付けをされていて、担当者が私に近づいて来て、「あの古い鉄製の装飾の解体が大変やったんですよ〜!」

看板屋さんおつかでしたm(_ _)m
by tomoshop60 | 2012-10-15 21:42 | 仕事
<< オープンしました! 夜のお仕事… >>


ブログパーツ
↓↓↓クリック
最新の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧