人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で、皆様に助けて頂きながら…お仕事させて頂いてます。ありがとうございます。気ままなひとり言です。
by tomoshop60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ホームページ制作
以前の記事
ホームページ制作
お気に入りブログ
ホームページ制作
ライフログ
ホームページ制作
占いが当たりました\(^o^)/
昨日仕事の依頼者から電話を頂きました。
「今、中国から帰って来ました〜!で、去年ダメになったと言われてた仕事が、実は1/2のデザインはやって欲しいって言われたよ〜!」って!!

私はとっても驚きました〜(◎o◎)
何故かというと、占いに書いてあった通りの事が起こったからです〜!!

今月の仕事運
昨年提案した企画が採用されて…収入もUP!!
良い事が書いてありました。

昨年末に以前よく仕事のお手伝いをさせて頂いてた家具デザイナーから電話があり、急ぎで中国の仕事の提案をさせて頂きました。
その案件は日本ではちょっと考えられない広さで、1500m2(450坪)の店舗とオフィスです!!
既に数件が提出された時期に途中からの参加依頼を頂いたので、時間的には10日くらいしかなく、現場も見ないで、依頼主にも合わないで、とてもハードなスケジュールでした。
やはり時間が足りなくて、半分は思うように出来なくて…けど、せっかくの特別参加なのだから、悔いが残らないように頑張りました。

しかもプレゼンはSkypeで!

昨年末の時点では一部採用したい。
と言うちょっと曖昧な返事を頂いてました。
そんなの不採用と同じ…って思ってとっても落ち込んでました。

で、無理が祟って年末から体調不良でした〜(>_<)

けど、昨日の電話で元気になりました〜\(^o^)/

私ってなんと単細胞なんでしょう〜!!
by tomoshop60 | 2012-01-21 00:04 | 仕事
<< ARTS MACHIYA E... 「私設図書館」って知ってますか? >>


ブログパーツ
↓↓↓クリック
最新の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧